SSブログ

桶川 10回目 宙を舞う俺(2回目) バイク人生を変える出会い 2009 9/13 [スパーダ 桶川]

今日は節目の10回目
メンバーはレタス(VTR250)、クロさん(スパーダ)とVT系勢ぞろい
あとケンシロウ君とケンシロウ君の友達も見物に
台数はかなり多くて混んでました。

1本目
今日は遅いモタードが多く、しかもモタード直線速いから抜くのに苦労してイラつきながら走ってました。
無理して頑張ってる感じのCRFがいて、抜こうとしても直線速いから抜けない(`ヘ´)
そしたら8コーナーでズサーして消えて行きました。
詰まったわりにはベスト更新 47.665

2 本目
走行前にピットに並ぶと目の前にモタードが3台、青になりコースインしようとしたら割り込みされイラっ(`ヘ´)
しかし前のモタード達めちゃくちゃ速いわけじゃなく普通についていける感じ
そしたら4周目2コーナーで目の前でモタード転倒!!逃げ場がなく転倒したモタードの腹に突っ込みスパーダ転倒しました。
俺は軽く低空飛行

スパーダメーター周りバッキバキ
31083678_3310645939.jpg


俺は右手首負傷、左足負傷しました。
モタードあぶねえ、マジであっちこっちでズサーしまくり
その後も3 コーナーでズサーしてる奴もいたし、R1巻き込んで転けてるモタードもいたし、極一部の常連以外は転倒が多い人達だと認識しました。
今までも目の前で転倒して轢きそうになったこと何度もあるし、鱸君の話だとズサーしたモタードに乗り上げて大腿骨折った人もいるらしいです。
やっぱりトランポは必要ですね、病院まで搬送してくれたケンシロウ君と友達、そしてレンタカー借りてきてマシン回収してくれた、レタス、ノリ、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m持つべきものは良き友達ですね( ̄∀ ̄)
病院行ったら右手折れてはいなさそうだけど、ヒビ入ってるかもとのこと(日曜だから専門外の医者)
明日また病院行く予定です。
>>out桶スパ>>inしーさと君となりそうです。


この時突っ込んだ相手がDトラに乗るムッシュさんでした。
ムッシュさんは右手複雑骨折、俺は右手骨折でした。

モタードA級ライダーでモトクロス国際ライダーで、MFJ公認市販車250ccレースMoto3の常連です。

ムッシュさんブログ
http://monsieur3x.exblog.jp/

この出会いによって俺のバイクライフが大きく変化することになります。

いやー人生何が起こるかわからないもんですなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。