SSブログ

桶川 250SB 1回目 モタードデビュー!!   2009年12月10日 [250SB 桶川]

12/6桶川行って来ました。
メンバーは午前中から俺(250SB)、レタス(WR)、ノリ(R1)、オカモチ君(NSR)、ムッシュさん(D虎)
午後から、ラル(10R)、9君(ロスマンズチビ)、kei君(トリコスパーダ)、シノッチ(XR100見学)、tomo君(XR100整備)とオールスター状態でした。

朝は霧がすごかった為か路面はハーフウェット、しかし天気は晴れなので徐々に乾き、昼前にはドライ

さっそく250SBで走ってみました。オフ乗りで最初走ってみましたが、途中から完全にオン乗りに切り換えました。

250SBの感想は
フロントサスが柔らかすぎて1次旋回が決まらない(ヨッコラショみたいな)

荷重をしっかり掛けないとすぐフロントが逃げる

荷重をしっかり掛けブレーキしてる状態で段差踏むと、フロントがすくわれそうになる

ステップが当たりまくりで危険(リアの荷重がすぐ抜ける)
ってとこかな
エンジンに関しては、ムッシュさんから規制前イグナイターと変換コネクターを買い、現場でつけてもらったが、かなり豹変しました。
原理は忘れてしまいました、どういう原理?
ベスト49.881 このマシンで48.1の9君はすごいわ
250SB動画


33781245_3844383275.jpg
33781245_3023879530.jpg
33781245_4093719360.jpg
33781245_1873678461.jpg

写真はオカモチ君、シノッチにいただきました。

オカモチ君は午前で帰ってしまった為、ドライ路面を堪能できず、レタスは2コーナーで転倒するもすぐ治り走り出す
ノリは47.6を叩きだし、Kei君はついに転倒しないで無事に走り終わり
9君、ラル君はひたすら走ってました。ムッシュさんの手も大分良くなって良かったです(^∀^)ノ
Tomo君は自称M1の整備をしてました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。