SSブログ

桶川 250SB 5回目 なんだこの風は!!    2010年02月07日 [250SB 桶川]

2月7日 桶川行ってきました。朝トランポに積み込み圏央道を走行中からものすごい風
いやな予感がしつつ桶川到着、なんだこの風は(#゚Д゚)ノキェェィ!!

こんな風が吹く日は走っちゃ駄目だろ!!とおもいながら走行準備。現地にはムッシュさん、レタス、tomo君、オカモチ君がいました。ちょうど走ってたので写真撮ってみた。
33781245_2269840886.jpg
33781245_130078001.jpg

OKF(オカモチファクトリー)製作のエイプ100R
33781245_4062170733.jpg

NSRのスイングアームを自分で削って(金ノコで)つけたり、ステーを自分で製作、溶接したりNS-1のアウターにエイプのインナー組み合わせたフロントフォークなど、OKFのノウハウが詰みこまれたレーサーである。
まだ2回目なのにもう52秒台らしい(新コース)

しかし風が強い、半端なく強い。今日風が強くて桶川来なかった人正解です!!

今回の250SBの変更点はスプロケ交換(リア3丁上げ)

1本目
路面温度低いから慎重にスタート・・・・転倒!!━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
謎に開始5秒くらいで2コーナーこけた・・・、スゲー慎重に走ったのに・・・。

ピットに戻りそういえば空気圧見てねーやと思ってみたら・・・・・・・・・・・・・0.2


??????


誰か俺の空気抜いたろーーーーー!!そりゃーこけるわ!!
人のせいにしてみましたが走行前に見れよって話です。しかし0.2って下手したらタイヤ取れるよ、トランポだったし慎重に行き過ぎた性で全然タイヤの異変に気づきませんでした。
しかしモタードは壊れません、素晴らしい!!

フォークがねじれたけど、ムッシュさんがホイールに蹴りを2発食らわしたら直りました。
ちなみに転倒してバイクに足挟まれてジタバタしてるのをレタスに動画で撮られました。そのうちyoutubeに上がるでしょう。

2本目
レタスも開始5秒で転倒、学ばない奴だな┌(`Д´)ノ空気は入ってたそうです。
風強すぎ、危ない、怖い、タイム出ない、向かい風やばい


午後
3本目
スプロケに慣れない、風強い、っていうか台風なみだろ!!

桶川をR6で46秒台で走るPAWNさんが見学にお子さんと来てくれました。PAWNさんは前日ノーマルのタイヤ(ブロックタイヤ)のTWで52.8をだしたそうです。SSをTWでぶち抜くという偉業を達成したそうです、変態です。

4本目
ステップのペダルをムッシュさんが言うようにペダルと平行になるようにあげてみた、8コーナーでバンク中にギアをあげる作戦だったが慣れる前に走行終了。

ベスト50秒位だった、リアルに落ち込んだε(+A+`)情けない結果でした。
フロントのスプロケをムッシュさんが貸してくれて1丁上げて大体元のスプロケ比に戻しておきました。スプロケあわせるのって大変だっていうのを身にしみて感じました。

帰り道落ち込んでる俺を励ますために、レタスが体を張って笑わしてくれました。
信号で俺の前に現われ、青になった瞬間エンストして立ちゴケ、ひっくり返ってました(笑)

俺は普通に躊躇することなくスルーして帰りました(笑)

さて今月は忙しいし日曜貸切ばっかなので、行くとしたら次回は27日かな!?
次はもうちょっとまともな環境で走りたいです、もう強風はコリゴリ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

かうと

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒をズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://aRctRIeS.com/115/a9x1trv
by かうと (2010-11-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。