SSブログ

桶川 250SB 4回目  47秒台突入!!    2010年01月31日 [250SB 桶川]

夜勤明けだったので午後から行ってきました。
桶川に興味がある会社の先輩と初トランポ!!
42667115_1495205894.jpg
ダート区間なめてた、オカモチ君や、シノッチから助言もらってたけどホント大変だった。
ハンドガードが段差のたんびに俺の車を中からボコボコ殴る、窓の上の内装傷だらけ

今回は250SBのサスを変えたので効果が楽しみ!!

1本目
8日以来だったので感覚を取り戻すためのんびり走行、それでもあっさり48秒台でた。
前後サスのバランスが取れ、気持ちよくスパーダのように走れました。

ベスト48.14
31083678_412958511.jpg


あっさり1秒短縮!!いままではフロント柔らかすぎ、リア、フロントと比べると固すぎでコーナーでの前後サスの沈み込み量が違いすぎて乗りずらかったわけです。(フロントに加重集中)今回サスかえてキレイに寝てくれるようになったので俺好みのハンドリングになりました。

2本目
結構速いVFRに抜かれたのでついていってみた。そしたらじょじょにスイッチ入ってきて本気モード突入!!

ベスト47.71
31083678_318859949.jpg
42667115_1752082290.jpg
42667115_2019121399.jpg
42667115_1830771362.jpg
42667115_2848877378.jpg
42667115_230272947.jpg
250SB速いじゃん!!ついに9君のタイム超えました。でもところどころ吹け切るから、スプロケ換えてちゃんとあわせれば47秒前半はでるなー


なんか明るくなってきました。3本目も48秒前半コンスタントに出てたんで満足です。

サス換えて前回49.1から47.7と1.4秒速くなりました。エンジンノーマルでも46秒台でるかなー、出たら嬉しいな ´∀`)∩

次回はスプロケ変えて臨みます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。