SSブログ

桶川 4回目  2009.7月頃 [スパーダ 桶川]

というわけで
メンバーは
俺(スパーダ)
レタス(VTR 250)です。
スケジュールはカート優先でした。
今回はスパーダのブレーキマスターを1/2から11ミリに変更しました。後、タイヤも新品に交換。FレンスポRS1、RドラゴンSC2の組み合わせ。

なんでこのタイヤかっていうと安いから!!

まあ詳細は次回にでも

6494994_836117867.jpg


1本日
ベスト 51.018

レタスは初めてにしては中々速いです、周回遅れに出来ませんでした。
ブレーキはマスター変えて正解でした、いやーめちゃくちゃ効くわ(o^∀^o)

2本日
ベスト 50.825

ようやくラインがわかって来た気がします、忍者250でモテ耐走ってる人と仲良くなりました。
忍者も色々大変らしいですよ(⌒~⌒)
ワテックというお店の人のようです。

なんかものすごいジャズ作ってる、すごい技術力です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~watech/jazz.html


昼休み

突如奥多摩でたまに会うVTZのおっちゃんが現れました。
今日は暑いから走らない、様子を見に来た。と言っているので一緒に走りましょうよとお願いすると、しょうがねえなと言われ走ることに。
タイヤが終わってるらしいですが、色々教わることに(o^∀^o)

3本目
ベスト 50.645

開始6周目レタス3コーナーで散る。
目で俺になにか訴えてきたが完全に無視。
VTZのおっちゃんの後ろに必死について走ってました。
レタスはエンジンはかかったらしく、ものすごい白煙と共に消えてきました。
損傷はタンク凹み、フォーク捻れ、ステップバー消滅。
ま、怪我なく良かったじゃん

走行後、VTZのおっちゃんにブレーキダメ出し、メリハリがないと言われました。
4本目
ベスト 50.086

メリハリを意識して走ると中々速く走れ、VTZのおっちゃんについていけました。
遅いバイクがいたので抜き際におっちゃんの前に出ておっちゃんを引き離すことに成功しました。
一緒に走ってとても勉強になりました。

ちなみにレタスのベスト 52.前半でした、やるじゃん(o^∀^o)
OHしたリアサスが届いたので、次はそれで行きます(o^∀^o)

次回 スパーダのタイヤ選び その2 をお送りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。