SSブログ

桶川 7回目  2009.8月頃 [スパーダ 桶川]

今回のメンバーは
俺、スパーダ
レタス、VTR250
ギルル、GSX-R600
ハスク平山、SM250R
の4人ですo(`▽´)o
全員同じ会社、ハスク平山は同期で今回は様子見で、ギルルとレタスは転倒から復活して初戦です。
1本目
ベスト 48.924

初心者枠で走りましたがとにかく混んでた(ρ_;)
こんな混んでるのは初めてです、しかもかなり危ない人達がいて怖かった。

2本目
ベスト 48.431

初めて上級者枠を走りました。
とてもじゃないが初心者枠は無理だ(ρ°∩°)
初心者枠ではギルルが走行開始してすぐ2コーナーで転倒してました(笑)どした?(笑)
レタスも転倒したトラウマからか、ベストを全然更新できず、ギルルも何故か最初の走行より遅い始末。
ミニバイク枠も事故続出で救急車2回もくるわ、黒旗振られてるのに無視して走り続ける奴はいるわ、荒れ模様でした。

3本目
ベスト 48.470

目の前でモタードが2回も転倒してました。一瞬びびって俺もこけるとこだった、怖い怖い
33781245_2003474062.jpg

4本目
ベスト 48.348


5本目
ベスト 48.765
33781245_2814491444.jpg


6本目
ベスト 48.387
33781245_2443630809.jpg


本日ベスト 48.348でした。
前回ベストが48.379だったから0.031秒ベスト更新しました。


スパーダはステップ位置を上げれば0.3秒は縮める自信があります、あとブレーキパッドにメタリカ入れるかな。そうすれば47秒台が見えてきます、現状で47秒台は無理そうです(T_T)
しかし1日走るとほんとしんどいです、でも誰も怪我なく無事に帰ってこれたのでそれが一番良かったです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

PAWN

パッドは大事そうですね!
こないだ言われて初めて知りましたがディスクが最近青くなってるんですが…どーも焼けてるっぽいデスw
また純正入れようと思ってたんだけど…。

by PAWN (2010-03-23 20:21) 

桶スパ

ジクーかメタリカをだまされたと思って入れてみてください。
44秒台PAWNさんならすぐ入るんではないでしょうか┌(`Д´)ノ
by 桶スパ (2010-03-24 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。