SSブログ

桶川 6回目  2009.8月頃 [スパーダ 桶川]

行ってきました、メンバーは俺と鱸君です。 いつものニンジャチームがいました。

マシンの変更点はフロントフォーク強化しました。
前回リアサス交換した結果、リアが固くなりそのぶんフロントに荷重がかかるようになりましたが、フロントが柔らかすぎて2コーナーの進入時、フルブレーキかけるとすぐ底付きしてブレーキがダメダメでした。
なのでカインズホームで外径30ミリのワッシャーを買ってきて片側3枚ずつ入れました。

33781245_139238211.jpg
33781245_3711842089.jpg
33781245_3796933146.jpg


1本目
ベスト 48.852

まずフロント強化したので様子見走行。
しかしかなりいい感触わーい(嬉しい顔)オカモチ君の動画で感じた遅い部分を修正しあっさりベスト更新。
気温も低く、モタード軍団もレースがあるらしく皆無、クラス分けもなし

2本目
ベスト 48.798

やけに立ち上がりでタイヤがスライドする、3コーナーと8コーナーで何回も飛びかけた。空気圧は1.8だが思ったより路面温度高いようだ。

3本目は鱸君を撮影した為にお休み
ついでにタイヤ冷めるの待って空気圧1.7に下げてみた。

4本目
ベスト 48.379

5本目
ベスト 48.454

本日のベスト 48.379




前回ベストから1.3秒短縮、ちなみにショートカットは1回もしてません
鱸君が最終立ち上がった後のホームストレートで空を飛んでました。
まさか直線で空を飛ぶとは…、草刈りトラップ恐るべし。
しかしマシン全然壊れてないし、怪我もなし。良かった

次は47秒台目指します、でもマシンほぼ完成したし後は乗り方かな。1回目と6回目じゃマシン別物ですo(`▽´)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。