SSブログ

桶川 8回目  2009.8月中旬頃 [スパーダ 桶川]

年休を取って桶川行ってきました。
メンバーは俺とオカモチ君とtomo46君、そしてオカモチ君の友人のかーりー君(CB400SF)です。

33781245_952377921.jpg
33781245_2139164368.jpg
33781245_2409328419.jpg


なかなか平日なのに混んでた、自分達をふくめてほぼ全員昼で帰ったけど。

そしてついにオカモチ君、50秒切り達成!!
なんと49.653!!
そして奥多摩のチュッパ君ことtomo46君も初めてにかかわらず50秒切り達成!!

tomo君も桶川気に入ったようです。
かーりーは54.6です。TSRのフルエキ、バックステップ、ステダンがついてますがタイヤはなんとロードスマート(ツーリングタイヤ)

俺はパッドをメタリカに変えたのにかかわらず前回より0.02秒タイム更新の48.328
6回目 ベスト48.379
7回目 ベスト48.348
8回目 ベスト48.328
完全にスランプです。やっぱステップ位置かな
1コーナーでステップ当たって後輪の荷重ぬけてスライドしてあやうく日光の2の舞になるとこだった
メタリカは思ったより効きませんでした、まだ当たりでてないのかな
はやく47秒台いれてー

METALLICO メタリカ/ノーマルスペック ブレーキパッド
METALLICO メタリカ/ノーマルスペック ブレーキパッド VT250


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。