SSブログ

桶川 9回目  2009.8月22日 [スパーダ 桶川]

最近桶川に行きすぎな気がする

ちょっと気分が落ち込むことがあったので、しばらく桶川行くつもりなかったけど気晴らしに行ってきました。
メンバーはレタス(VTR250)です。
俺はマシン変更点なし、レタスはスプロケをショートにしました。
スケジュールはTS5
大型は1日4本です。
結果 ベスト48.152
なんとか48.3の壁を越えました。
0.176秒短縮
レタスは51.278
前回52,13だから1秒近く短縮
二人ともタイム更新しました。

最近1コーナーのライン取りが悩みの種です、真ん中辺のギャップが怖すぎる。
あと8コーナー
1本だけ段差が穏やかなラインがあるんだけど、たまにしか通れない(ρ°∩°)
いまいちラインの場所がわからん
6コーナーはちょっとこつを掴みました。
今日タイム更新できたのは6コーナーのおかげかも
次回はステップバーを短いのに交換し、リアサスのリンクを逆組みして車高をあげてから行くつもりです。
そうすれば47秒台が見えてくるかも?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PAWN

blog放置ッスカ[猫2][ひらめき]

ところで足大丈夫なんですかーっ[ひらめき]
by PAWN (2010-05-08 10:54) 

桶スパ

足は大分良くなりました(;・∀・)
そろそろブログ再開しますか(笑)
by 桶スパ (2010-05-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。