SSブログ

桶川 11回目 復帰戦   2009年10月19日 [スパーダ 桶川]

というわけで、桶川に行ってまいりました。
メンバーは俺(スパーダ)のり(R1)しのっち(R600)そしてしのっちとtomo君のマイミクであり赤城からの刺客さくさくさん(R1、センターUPじゃないやつ)です。

俺は右手の骨折からの復帰戦、勘を取り戻すことができるか?

1本目は初級、中級クラスで走りました。
やっぱ秋は混むなー、タイヤもしっかり暖めないと!!
ベストは49.020
なんだとー!!!!これがトラウマか!!!!かなりへこみました。

2本目は上級で走りました。
ベストは47.995
なんとか47秒台に叩き込んだぜ!!そして上級走ったのでノリ達をパチリ
33781245_2286382782.jpg

33781245_2483090931.jpg33781245_1729777279.jpg33781245_2748053013.jpg


そしてラスト3本目
ベスト 47.892
ついにタイム更新できませんでした。桶川でタイム更新できなっかったのは初めてです涙
しのっちは54秒、のりは50.2、さくさくさんは初めてなのに49秒!!!

はやく46秒台に入れたいけどどうしたらいいんでしょうか?悩むわ

手首のコルセットの上に、グローブ無理矢理はめたからアクセル空けずらくて大変でした(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。