SSブログ

桶川 12回目 47.143を叩き出す!!   2009年11月01日 [スパーダ 桶川]

今回のメンバーは
俺(スパーダ)
Kei君(スパーダ)
奥多摩で知り合ったバカっ速9君(スズキのD虎)
そして9君の知り合い仙田さん(CBR1000RR)
そして魔改造スパーダは見学です。

33781245_3377132457.jpg33781245_368060560.jpg33781245_668256696.jpg

今日は土曜なのにモタードが全然いなかった、どっかでレースかな?
あまりにすいてるので最初のうちはクラス分けなし
俺は右手のコルセットを外して走るのは初めてです。

1本目
もう秋なんでしっかりタイヤを暖めつつペースUP
9君が5コーナーで転倒してました、タイヤが軽く終わってるみたい
Kei君もビビりつつもいい感じ
1本目、2本目走ってベストは48.201

なんかR6に乗ったいかつい人に速いねーと話しかけられました。
話してみるとサーキットを走り出したのがほぼ一緒で、タイムもほぼ一緒とのこと。

これがPAWNさんとの出会いでした。正直最初怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

47,1を出したときの動画


3本目から俺は上級を走りました。やっぱり上級のほうが走ってて楽だなあ(^∀^)ノ集中して走れる。
全身オレンジのKTMと楽しくバトルしてました。一台チェーン外れてたけど。
ベスト更新 47.143
46秒台まであと少し
何より安定して47秒台を出せるようになってきました。(17周中9周)

そして4本目
仙田さん、9君と上級を走行
なんかタイヤがやけにあちこちでズリズリすべる。
最終でハイサイドで飛びかけショートカットのとこでタイヤ見たら、タイヤ終わってました。

33781245_1203242325.jpg


ベスト 47.811
9君は終わったタイヤで48.0
仙田さんは驚愕の46.5
オール1速だったらしいです、2コーナーでアクセル抜いただけでリアが滑るとのこと。化け物やな

タイヤが終わったのでスパーダは午前でおしまい、一日券無駄じゃん
そうこうしてるとマイミクのムッシュさん登場
ムッシュさんは9月にぶつかった仲です、なんと俺の為にムッシュさんのD虎をわざわざ持って来てくれました。
33781245_1236530209.jpg

正直人のバイクでサーキットは怖いので、転倒するかも知れませんよ?っと聞いた所、サーキットでバイクを貸すという事は転倒も込みだと、むしろ転倒してこいくらいのノリだったので乗らせてもらいました。

33781245_1250284766.jpg
33781245_446535089.jpg


感想を言わせてもらうと速すぎだろ
エンジン内部まで改造してあって(キャブはFCR)パワーがすごい、あと乗りやすかった。
スパーダとはパワーが違うよ。
ムッシュさんはD虎で46秒台前半らしいですo(`▽´)o

まあそんなこんなで楽しい1日でした。
Kei君も途中転倒してたけど、直してまた走って52秒台だしてました。
ムッシュさん貴重な体験ありがとうございました(o^∀^o)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

PAWN

忘れもしない悪夢のファーストコンタクト…w

by PAWN (2010-08-06 23:13) 

桶スパ

まだ1年経ってないんですね。すごい昔のような気がします(つ´∀`)つ
by 桶スパ (2010-08-18 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。