SSブログ

バイクに乗る上での目標 2009年11月10日 [その他]

最近悩んでおります。
今までやみくもにバイクに乗って奥多摩を攻め、あいつに負けたくないとか、いつか追い抜いてやる的な感じでモチベーションを保ってひたすら走ってました。
しかし5月から桶川を走り始め、奥多摩に対するモチベーションが急速に失われ、それとは対照的に桶川に対するモチベーションが急速に高まりました。
0.01秒を競い、追い求めるのがすごい楽しく刺激的です。
桶川で出会った人たちは明確な目標を持った人が多く、たとえばミニバイクレースで勝つことを目標にしたり、MOTO2、MOTO3でいい成績を収める為に毎週のように練習してる人がいっぱいいます。
やっぱりそういう人達と接するうちに自分も目標を持って真剣になにかに挑戦しようかなと思ってきました。
オカモチ君もミニバイクレース参戦の為に動き出してます、9君もMOTO3への第一歩を踏み出したようです。レタスもWRを買ったので練習してレアル1出たいようです。

俺は何に挑戦しようかな?結婚が近く使える金があまりないのでそれが問題ですがね。

候補としては

1、モタードを買ってMOTO3、レアル1参戦

誰かモタード安く譲ってください、9君ハスクに乗り換えるなら声かけてね買うよ!!
31083678_197616471.jpg

2、スパーダで筑波FT2参戦、桶川でスパーダの限界に挑戦

何しろマシンはあるからなー、今の所一番現実的かな。フルチタンマフラー入れれば桶川1秒は速くなるでしょ!!そうすりゃ46.1か、45出れば筑波への自信もつきそう。
31083678_935488845.jpg
31083678_1397557142.jpg

3、TZRで桶川44秒台を目指す

せっかく手元にあるからちゃんと乗ってみたいな、いろんな経験を積ましてくれそう。
日光のPRIDE2にもでれるしなー。

まー、贅沢な悩みです。どの目標にまい進するか、まったく白紙ですが流れに身を任せ目標を近いうちに決めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。