SSブログ

250SB 桶川一人1時間耐久レース参戦 2010年01月04 [250SB 桶川]

1月3日桶川初走行です。午前中、フリー走行 午後ピン耐でした。
現地に午前中到着すると、PAWNさん(R6)とそのお知り合いのn4さん(DトラX)がいました。
n4さんはかなりの有名人でGSX-R750で数々のサーキットを自走で走っている猛者です。
Hp
http://blogs.yahoo.co.jp/swyqx080 
動画集
http://www.youtube.com/user/n4gsxr750
ベストラップ
桶川  45.00 トミン 26.78  筑波  1.3.7
SLY<1回> 39.830 茂原<2回>  51.07
モテギ<1回> 2.18.07 日光  41.295
エビス東<1回> 1分5秒73 筑波1000<1回、オートボーイ杯>40秒758 A7位

250SBにラップショットを取り付ける時にも色々手伝ってもらいました。
ありがたや。・゚・(ノ∀`)・゚・。後からレタス、ケンシロウも来ました。
なんだかんだで午前中ベストは50.2くらいでした。

午後
ついにピン耐が始まります。ムッシュさん、9君が応援に来てくれました。
グリッドはくじで決め俺は4番手でした。
n4さんは1番手、レタスは11番手ケンシロウ、PAWNさん(レーサークラス)は後ろのほう。
チャレンジクラス(47秒以下)、レーサークラス(47秒以上)混走です。

レース開始

スタート
 ↓
n4さん前の方で逃げる、俺・NSR・レタスの順
 ↓
レタスがNSRでひっかかってる間に俺逃げる
 ↓
レタス、NSRを抜き俺を猛追撃
 ↓
俺、遅いNINJYA250に引っ掛かりレタスに追いつかれる。
 ↓
NINJYA250に進路をふさがれた隙にレタス俺を抜く
 ↓
レタス、NINJYA250を強引にパスし逃げる
 ↓
俺もなんとかパスしレタスを追う
ケンシロウ
33781245_918337951.jpg

42667115_3421298790.jpg

PAWNさん
33781245_2392346782.jpg


ここまでが序盤の流れです。NINJYAが抜きづらいのなんのって('A`)マンドクサ

なんとかレタスに追いつきレタスをパス
 ↓
4コーナーでフロントから転倒、衝撃でオイル漏れたかと思ったらキャブからガソリン少量漏れる。

42667115_2834458030.jpg
42667115_1254341009.jpg

 ↓
ピットに戻り車体チェック、異常なし、コースに復帰
 ↓
ひたすら走る

n4さん(同じメットに色合いが一緒なバイクとツナギ)
33781245_4257238298.jpg

なんとボルティまでいた。
33781245_4282022633.jpg

レタス
33781245_3853945791.jpg

ここまで中盤かな、レタスに追いついたとき49.11が出てたので結構乗れてたのかな?スパーダと同じ感覚で4コーナー進入したらこけた。 耐久\(^o^)/オワタ 太もも強打。痛いです。
31083678_3690470867.jpg


ひたすら走る
 ↓
ナンバー脱落
 ↓
オフィシャル拾う
 ↓
ムッシュさんがオフィシャルから回収
 ↓
ひたすら走る
 ↓
またNINJYA250に引っかかる
 ↓
強引に抜く
 ↓
序盤レタスが引っかかったNSRに引っかかる
 ↓
抜きあぐねてる間に終了!!

n4さん優勝!!レタスまさかの4位、俺9位、ケンシロウ10位

反省点としては俺抜くの下手だ┓(;´_`)┏今までショートカットばっかして抜くこと全然しなかったし・・・。後耐久は転倒しちゃ駄目だね、台無しになっちゃう。

あとフリー走行でどんなにいいタイム出しても、レースで結果でないと悔しいね。
正直レタスに負けて悔しいです、いいライバルになりそうだ。
n4さん 73周 ベスト48.804
レタス  70周 ベスト49.324
俺    65周 ベスト49.125
ケンシロウ 61周ベスト55.219

レーサークラス
PAWNさん 74周 ベスト47.228

何はともあれ楽しかったです。ムッシュさん色々ありがとうございました。9君撮影ありがとう、レタス、次は負けねえ

ベスト    計測地点トップスピード
47.228     64.030               PAWNさん
48.804     61.962               n4さん
48.783     61.989               あれにゃあさん
48.971     61.751               CBR1000RR
49.324     61.309               レタス
50.261     60.166               ? 
51.467     58.756               NSR 
51.449     58.777               忍者250
53.776     56.233               ボルティ
49.125     61.557               俺 
55.219     54.764               ケンシロウ
48.507     62.342               転倒6R?
48.234     62.694               転倒GSF

面白いことに計測地点でのトップスピードとタイムがかなり直結してます。
ソース  http://www.mylaps.com/results/showrun.jsp?id=1387002
桶川が立ち上がり重視サーキットと言われるゆえんか?
あれにゃさん撮影動画

タグ:桶川 ピン耐
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。