SSブログ

桶川 250SB 3回目   2010年01月08日 [250SB 桶川]

会社から急遽振り替えで休めと言われたので、これ幸いと桶川行ってきました。

前日にグライドライドのアップステップが届いていたので、本日朝取り付け
1秒くらい縮むだろと甘い期待を持ちつつ桶川へGO!!
 
現地へ着くと大型は俺を含め4台しかいない、スケジュールはTS2
初めて知り合いが誰もいませんでした。そしたらCRF450のSEKUさんが話しかけてくれました。
これリア4.25でしょ?今度余ってるモタスリあげるよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

なんと太っ腹な!!もらえるものはなんでもいただきます(。-∀-)

朝一は間に合わなかったので2本目から走行!!カートがいないため30分走行


ステップかえた感想は、かなり乗りやすくなった、でも意外とタイムに反映されない感じ。
しかもラップショットがたまに反応しなく腹が立つ。ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!

そういえば鱸君がDR-Zの腹下につけていたなと思いセンサー移動

42667115_1978737857.jpg

3本目(30分)4本目(30分)で午前中終了

ベストは
31083678_1228463076.jpg

午後になるとみんな帰り大型俺1人、ミニ2人という寂しい感じ。
風も出てきて冷えてきたので日向にバイクを移動しタイヤを少しでも暖める

42667115_3000269380.jpg

午後1本目(30分)を走ったらガソリンなくなったので給油
帰ってきたら3分後大型の時間が来てまたしても30分。午後2本目
30分もあると気が抜けがちですが、日光のツービートにでるつもりなので、最初から最後まで全開で行きました。まあ1人だし集中するとあっという間です。

ベスト
31083678_2672303070.jpg

0.01秒ベスト更新!!だいぶコンスタントに49秒前半が出るようになりました。

3本目は20分、路面が大分冷えてきてタイムも出にくくなったので走行後、ここで終了
4本目はパスしました。まあ140周もしたし┌(。Д。)┐ピン耐の倍走った

今日の目標は48秒台でしたが残念ながら無理でした。でもかなり自分の走りを冷静に見つめなおせたし、色々試せました。
怪我なく帰ってこれたし良かった良かった
次回からはトランポで行きます!!来週土曜納車予定!!
31083678_3486434732.jpg
31083678_2936494355.jpg
31083678_324403082.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。