SSブログ

桶川 5回目  2009.7月末頃 [スパーダ 桶川]

行ってきました。
この日のスケジュールはTS6
クラス分けされるので午前3本、午後3本。
メンバーは
俺(スパーダ)
オカモチ君(NSR 250)です。
今回のマシンの変更点は、テクニクスでOH したリアサスです。前のはかなり抜けてたので…。

朝8時からサーキット開くのに7時50分くらいにつき、開くの待ってました。

いつものとこにバイク立て掛けて、その場を離れたらバイクがフルバンクしてました。
損傷はクラッチレバーがヒン曲がり、テンションがた落ちp(´⌒`q)

1本目
ベスト 53.223

路面はウェットパンチがあちこちにある状態で、しかもラインの上にあったのでまあ様子見。
ころんだら元も子もないので。

2本目
ベスト 50.620

路面も大分乾いてきました、台数も少なめ
しかしムルティと749Rとくっつきすぎて走り出した為に、クリアラップ取れません。
ムルティを抜こうとして鼻先をいれても、アウトからかぶせて来るため抜くの大変でした。
抜くのって難しいですよね。
しかしムルティであんなに速いなんてすごい!!

3本目
ベスト 49.833

Kuroさんが走行直前いきなり現れました。午後から走るとのこと。
オカモチ君は午前中で帰ってしまうため、オカモチ君はラスト走行。
オンボードをとってもらいました、途中パラパラと雨が降ってきましたが、なんとか大丈夫でした。
オカモチ君もベスト大幅に更新


昼休み

奥多摩のCRMのおっちゃん突如現わる
偵察にきたとのことです、嫁さんときてましたが嫁さんが若くて綺麗でした、でも暇そうにしてました(笑)
今度21インチのまま走るそうです。
また手強いライバル出現だ。

更に先週もいたモテ耐ニンジャチームも出現
エースライダーをつれてきたとのこと。
このチーム、ライダー4人いるんですよ。今日は
エースライダー ニンジャ250
代表(バイク屋店長) R1000k3くらい
あとCBR1000RRにKTMもいました。


4本目
ベスト 49.763

5本目
ベスト 49.792

6本目
ベスト 49.810

本日ベスト
4本日の49.763でした。
ニンジャ250は49.5
店長R1000は47秒後半
みんな速いなあ!!
6494994_2605498892.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。